充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ほんとにすごいと思う。

 冴えない彼女の育て方の劇場版みました。友人は良すぎて3回見てしまった!加藤ちゃんが可愛すぎる!って言ってたのは聞いてたんですけど、僕的にはさえかのそうでもなくない?って感じでした。黒髪ロングパイセンが好みだったんですよね。加藤ちゃんとか、、なくない?って思ってた。普通に。いやでも劇場版見たら変わるよ。あれはほんとすごいと思う。何であの普通に影薄くて普通に普通な女の子をあんなに可愛く出来るのか。周りは金髪ツインテとか黒髪ロングとか、属性もりもりなのに。あれかな?黒子のバスケのやつ。影薄くするの。なんて言ったかな?マジックの手法だよね、たしか。いや、ほんとにすごい。あれ?でもこれ5等分の花嫁だな。出し抜かれとるやん。あれ?でもそんなに悪い感じじゃなかったなぁ。おかしいなぁ。差し込まれてるのになんでなん!何でお前なん!!ってならなかった。不思議だ。もう一回見るか。