充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コーヒー緑茶ダイエット1週間後

大体一週間経ちました。

朝昼晩の食前か食後に1杯飲んでる感じですね

今年から毎日1万歩目指して歩いてるのとこの週は2日筋トレしました。

先月から継続で決まったものしか食べないようにしてます。

後は特に何もしてません。

約2キロ落ちてますね。。。

ペース早すぎて怖いですね

f:id:sinnru:20240108202424p:image

1万歩もしてるし

筋トレもしてるし

食事制限もしたうえで

緑茶コーヒー決めてるから

何が決定打になってるかわかんないね

まあ、最初の一週間だし

このペースで進んだら1か月で8キロくらい落ちてしまうんだが

流石にそれは無いよね