充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

うーん、このバカタレー

うーん、このバカタレー

はてなブログさんさー。

やるじゃない

これで自分でクリックしたり、編集したりしてもカウントされなくなった

このアクセス数のページはおそらく記事であって、HP自体出ないので

1ページ1記事にした方がアクセス数カウントしてもらえるのは確定になりましたね

 

これで更新もF5連打も意味なくなったと

ほーん。

もう単純に探してもらうしかなくなったのか

他人に

無理じゃん

 

うーむ、単純に今の最高記録もみたいなあ

誰がやってるんだろ

そのためのランキングなんだろうけど

正直興味ないし

というか見るの怖いし

 

なろうみたいに1億PVとかなのかな

ランキングも結局クリックしてもらうシステム化

うーんこの。

複数クリックは禁止だし、厳しい世界

 

興味を引き記事を書くか

見やすいページにするか

 

このページ頑張って作ったし結構気に入ってるんだよね

見ずらさ半端ないんだけど

融通聴かないというか

なんで右側だけとかね

もっとなかったんか

記事下とかも見てほしいんだけどなあ

その前に集客しないといけないのか

集客するために面白い記事を書くのか

興味のある内容って何なんだ、、、

漫画とか、ゲームとかできるわけじゃないしなあ

文才もないし

こまったももんじゃ

何かヒットせながアークナイツだったか

もう終わったことに燃えてもしょうがないんじゃ

続けれるほど気力がないの悲しい

1つのことにこだわってるわけでもないしなあ

うーむ。

あ、韻。

韻で何かしようとページ立ち上げたはいいが何もできてないのがあるわ

そこも活用していきたいなあ

筋トレもしたいし

お金も増やしたいし

やることてんこ盛りや

楽しくなってきたね!!!