充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

はてなブログのアクセス解析

はてなブログアクセス解析

はてなブログアクセス解析のカウントの仕方どうなってるんだ??

自分で記事をクリックしてもカウントさられないし

F5連打してもダメだし

更新押しまくってもダメだし

携帯でアプリの方で自分の記事クリックしたらカウントされるし

もう携帯からアクセスするしかないのか??

記事の更新でカウントされるわけでもないし

どうなればカウントされるのかわからん

カンストのしようがないじゃんね

うーむ。どうしたものか

1ページに多く載せても観覧が増えるわけではないし

1ページ1記事にして次へボタン押してもらっても変わらないし

関連記事だと増えるのかな?

ちょっと試してみるか

ダメだったわ

自分では増やせない仕様になってるのか??

僕みたいに更新とか記事クリックしまくって

アクセス数かさまししないように??

んなばかな。

カンストの数字が見たい

知りたい

どうしたらいいんだ。

面白い記事を書くしかないか?

無理だ。

生きれるうちに見れるかな

100万でも無理そうなんだけど。