充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

わかってはいたけれど

 ブログで記事が読まれるのは2、3ヶ月後くらいからです。

って最初に何かで見て、まぁ別に見る人もいないだろうしと思ってはいたけれど

アフィリエイトで稼ぐには半年から1年後からだってわかってはいたけれど

自分で自信があると思ってた記事が読まれないのは悲しい

かといって目立ちたいのかと言われるとそうではないのだけれど。

うーむ。どうすれば広告が目に止まるのか。

下まで辿り着けないんだよね。

かといってプログラムできるわけじゃないからサイトをいじるのは無理だし。

どうしたものか。。。