充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

追いつきました

 ヒロアカも最新の34巻まで追いつきました。筆者の一言が面白いよね。5歳の息子も楽しんでます!に5歳の子が楽しめるだろうか?楽しめるように書きます!みたいな感じで。もう終盤みたいですね。そこで5歳の子は楽しめているのだろうか?まぁ、楽しみ方は人それぞれだからなぁ。なんともいえなそう。デクの最初の一言のオマージュが出たり。チート!最強!と言われてたアメリカのヒーローが出たり。終盤だからバトルがバチバチで面白いね。映画でもちょくちょく出てた終末個性進化論?だっけ。どんどん個性が進化して増えていって終末を迎えるみたいなやつ。あれが体現してきてるよね。うーむ。ワンフォーオールも無個性のオールマイトがビルドアップというか、姿変えてるのにデクは姿わかんないし。なんかそこらへん絡んできそう。でも絡むならもっと先に絡んできてそう。そう考えると関係なさそう。あー、でもワンフォーオール渡してもオールマイトはビルドアップ出来てるからなぁ。渡せなかったのかな?いやー、最初はデクの母親が何代目か忘れたけどあのお姉さんじゃん!髪型とか同じだし!ぽっちゃりしてるのは年取ったから!って思ってたけど、違いそうね。だからデクに渡ったのかー。はいはい。みたいに思ってたのになー。ほんとにめちゃくちゃ面白くなってきてるなぁ。どうなるのか続き気になるし。触ると能力取られちゃうし、勝てんのかね?