充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ランダム記事表示

 前々からランダム記事表示したいと思ってた。

理想なのは更新ボタン押すか、サイト入った時に変わる感じ。

思っては見たものの。

やっぱりプログラム言語はわからないし

近くに詳しい人はいないし

ググってもそれらしきものは見つからないし

出てきてもやり方が載ってなかったり

うまく機能しなかったり

Bingも試してみたけど、やっぱり

やり方乗ってるけど、うまくいかない

最初できたと思ったらいっかいだけだったりとか

どーなっとんねん、、、

何がわからないのかもわからないと言う致命的なことに気づいてしまう、、、

どうにもならない

どうしたらよいかもわからない

そして誰も助けてくれない

助けに来れないか。