充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

目線が違うわ

 ジャッジアイズもロストジャッジアイズも地味な女の子を化粧してキャバ嬢にさせるってのがあったんだけど、コメント欄は薄くした方がいいとか、色はこっち、1時間かかるなら終わったら教えてとか色々あったんだけど、実況者さんの、あんたたち分かってないわね!キャバ嬢で働くんだから少し暗めなところで働くわけ。だったら見えるようにいつもより濃いめにしたほうがいいに決まってるわ!っての聞いてあぁ、目線が違うわって思った。同じことしてるのに結果が違うことがよくあるよな?って思ってたけど、やっぱり考え方が違うから目線が違うんだなぁって思ったけど。メイクなんてしないからわからないけども、やっぱり色合いとかコーディネートとか出来た方がいいのかな?ファッション誌みても店のマネキン見ても似合う!かっこいい!似合ってる!みたいな感覚が鈍いんよね。悲しいことに。