充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

イジメ

 ロストジャッジアイズでも中心の話題だったね。やってる方は楽しいだろうし。クラス内のヒエラルキーが上位の集団がやってるから止められないし。止めたところで明日は我が身になるわけで。上位の集団より多くで言えたらロストジャッジアイズみたいに変わるかも知れないけれど。ヒエラルキーから見たら下位集団は大きいけども、一つのまとまりはそんなに多くはないからなぁ。誰にも言えず、言ったところで解決できず、暴力振るわれ、金せびられ、怖いからやっぱり誰にも言えず。こうなったら死ぬしかないってなるよ。誰でもなると思う。僕も死ぬかも知れない。

 いきなり超人的な力が入ってボコボコにしてやれるならすると思うけど。やっぱり相手も上の先輩とかに来てもらってやっぱりボコボコにされると思う。その先輩もボコボコにしてやれたらいいんだけど。暴力で解決はダメかな?