充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

自炊しないといけないかも知れない。

 引っ越してからお弁当が300円、セールで半額、サラダも100円、セールで半額が買えなくなった。めちゃくちゃ助かってたスーパーはもうない。外食するにしても1食800円〜1400円かかる。コミュ障だから人と話せないし。すみません!って手上げて声出してもシカトされるんだよね。店の人も仕事だからお客さんをシカトしようとは思ってないと思うけど。僕の頑張った勇気をスルーされると悲しくなる。もう行きたくなくなる。行かなくなる。頼れるのはマックの持ち帰りだけ。ちゃんと注文受けてくれるし。持ち帰りだから食べ終わった後食器どこに返すとかそういうのもいらない。けど、頼れるのマックももうない。毎日仕事終わり外食してたら破産してしまうし。けどお腹は空くし。しばらく悶々としてた。しょうがないから同じ職場の人に聞いてもらったら、じゃあ作れば?ってなったので、自炊するしかない。料理は一人暮らし始めた手の頃に頑張って作って、余らせて、冷蔵庫いれて、変な汁垂れてたり、変な匂いしたり、数日しか経ってないから大丈夫だろうと思ってたら数週間経ってたらしく、お腹痛くしてから包丁触ってない。大丈夫だろうか?