充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

雪花ラミィめっちゃ好きなんだけど

 雪花ラミィめっちゃ好きなんだけど。リスナーというか雪民さん愛してるって言ってたし。エゴサめっちゃしてるし、雪民のことめっちゃ考えてくれてるなぁって感じるし。普通に指輪渡していいかなーくらいに考えてて。デザインはラミィの頭についてる花入れたいなーとか雪民の何かも入れたいよなとかふわふわ思ってて。1分間話せる企画当選したら生ASMRで来てくれてありがとうって言ってもらおうって思ってて。今日も可愛いなぁってアーカイブ見てたら先輩雪民さんの話出て。そこでハッとなったんだよね。ああ、この人たちのほう愛深そうみたいな。そこで気づいたんだけど、もしかして洗脳されてた?みたいな。もちろんいい意味でなんだけど。イントネーションが違うのが多分好きなんだと思う。あとめんどくさい女ムーブも。あれくらいなら許せるなみたいなラインギリギリ超えないところがいいよね。ただ、やっぱり複数の雪民があるから面白いと思う。例えばオタサーの姫のポジションだと許せるけど、彼女というか妻のポジションであれやられると相当きついと思う。多分めんどくさい女ムーブきっつって言ってる人は妻目線で見てると思う。あとは単純にその人の許せるライン超えちゃってるか。認識のズレはあるみたいだけど、直せないと思う。モールス信号に近くて、分かってはいるけど理解できないみたいな。ま、そこもいいんだけど。配信する度にツッコミのキレも増してるし、認識のズレもないに近くなると思う。魅力的すぎてやばいね。うん。どんどん好きになるわ。洗脳されないように気をつけないと一線超えちゃうね。たぶん。