充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

なんか違和感あるな

 すいちゃんめっちゃいい声してるよね。プロフの年齢といい、選曲といいなんか同世代な気がする。3歳離れてないんじゃないかな。そんな感じする。でもなんか違和感あるなーって思ってたんだよね。なんだろ。伝わるかわかんないけど、陽キャなのに陰キャの歌歌ってるというか。絶対相容れないはずなんだよね。たぶん人気があるのはコレだと思う。陰キャに話しかけてくれる陽キャってめちゃくちゃ嬉しいんだよね。〇〇さんクラス内ヒエラルキーの上位のはずなのに下位の僕たちにも話しかけてくれる!天使!みたいな感じ。え、