充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

おかず作ってみた

まず、これが見本ね。

f:id:sinnru:20220414225852j:image

で、実際できたのがこれね。

f:id:sinnru:20220414225854j:image

 マネキンは似合うのに買ってみたらなんか違和感あるみたいな感じになってるのほんと草。

実際やってみるとわかるんだけど、日本語が理解出来ない。これはほんとにやってみたらわかる。日本人だし、日本語読めるから楽勝だなって思ってたけど、あかん。スライスしたにんじんを炒めます。がまず理解出来ん。理解出来んというか、スライスだから切るのはわかる。切ったにんじんを炒めるんだなって思ったよ?うん。でもさ?どうやって切ったらレシピ本みたいなにんじんになるのかがわからん。プロかよ。はー。急に難しくなるのやめろー。あと柔らかくなるまで炒めますもやめれー。初心者が柔らかくなるまでってわからん。ほんとにわからん。ただ、なんかくにゃくにゃしてきたなーって思って炒めてたらガッツリ焦がしてるし。初めてだったからしょうがないと言い訳してみる。ただね、見た目あれだけど、めちゃくちゃうまい。うまいというか甘い。にんじんってこんなに甘くなんの??果物じゃんって感じした。ただ、塩がまんま乗っちゃってたから時折めちゃくちゃしょっぱかった。

 人間追い詰められてやるしかなかったらやれるもんだなと思いましたまる。料理出来たら楽しいね。