充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ガチ恋粘着獣

 ガチ恋粘着獣めちゃくちゃ面白い。やばい。最初はうーわ、いるよな、害悪。わかるーって感じでぼちぼち読み始めたんだけど、めちゃくちゃ面白い。共感はしたくないけどわかる。みたいな感じがすごい。色々あるんだなぁと思う。人は変わるし。情熱というか、熱意?執着?なんで言ったらいいかわからないけど、そういうニュアンスの感情の表現の仕方すごい。裏切りとかね。なんだろう。人を突き動かす感情がいいよね。そこまでする必要はないのにしてしまうというか。いわゆる一線を越えるってやつか。久しぶりに漫画にハマったかもなぁ。ゴールデンカムイ以来かな。こんなに漫画面白いって思ったの。単行本買おうかなぁ。