充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

よふかしのうた

 11巻6/22発売みたいだけど、6/17に読めてしまった。6/17発売だったのか。ピッコマで2巻まで読んでて。特にめちゃくちゃ続きが気になる!みたいなことはなかったんだけど。漫画喫茶に行きたくなったんだよね。休日にわざわざ漫画喫茶に行くのもなんかなぁって思ったけど。漫画喫茶は遠出した時の泊まりくらいにしか使ったことなかったし。でもまぁ、漫画を読める喫茶店の漫画喫茶だよなぁ?っと思ったら。あれ?これいくしかなくね?ってなるよね。なるなる。というわけで行ってきた。

 よふかしのうためちゃくちゃ良かった。ただ、だかしかしまだ読めてないんだよなぁ。今度行ったら読みたい。あるかわからないけど。引き込まれてて筆者の後書き読むまで全く気づかなかったんだけど。こんな展開になるとは読者は思ってなかったんじゃなかったのかな?でもこんな話入れたいなって入れてたら話が脱線してしまったのかもしれないみたいなこと言ってて。そう言われてみれば、イチャラブ日常系じゃなくなってきてたなーって。こっち側から言わせて貰えば、知らない話があるだけで面白いんだよなぁ。あまちゃんな考えかもしれないけれど。おそらく後書きで書いてた。ネーム段階ではめちゃくちゃ面白いんだけど、漫画にした時これって面白いのか?ってなるって言ってたのと同じだと思う。