充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ラミィちゃんの中の人めっちゃ美人じゃない?

 Vtuber引退とかで調べてたら急に中の人の情報出てきてさ。何かの切り抜きでスバルさんが眼の前にラミィちゃん座ってて、胸の上までチャック上げたっていうの聞いてたから巨乳なんだろうなぁとは思ってたけど。Twitterで黒い服きて胸元見えてて顔は見えなかったけどあれは絶対美人ぞ。会える人が羨ましいわ。なんかVtuberって累だっけ?あの漫画みたいに性格めちゃくちゃいいのに見た目が残念みたいなイメージだったけど。一般人みたいに見た目30%性格70%みたいなのでVtuberになることで見た目100%性格70%で100%超えてんのかな?だから人気あるのかなって思ってたけど、なんか違うのかな?見た目自信ある人はそのまま顔出ししない?って思ったけど、そうでもないんかな?中の人とかあんまり興味なかったけど、やばいな。雪民大歓喜では?顔出しイベントで死者が出るよ、これは。あんな性格良くて顔もいい人がいていいんか?顔はわからんが。