充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

すいちゃんアニソン歌ってもいいんじゃない?

 そろそろすいちゃんアニソン歌ってもいいんじゃない?って思う。まふまふさんもUruさんも鹿乃さんも96猫さんもYouTubeを通じてメジャーデビューというか、アニソン歌ってる。気がする。YOASOBIさんもそうか。チャンネル登録者数か、数日で100万再生されたりとかしないといけないのかな。うーん。鶏と卵というか、ラノベとかがアニメ化されればもっとラノベが売れる。みたいにアニメのオープニングとエンディング歌えば有名になる。どっちも最初からある程度有名というか売れてないといけない。お金持ちがお金を増やせるのに近いものがあるよね。うーむ。そうなるとなんだろうね。顔を出さないといけないとかそうゆうやつかな?ホロライブ顔出しNGとか?それだったら納得するけど。ホロライブとしても売れるのはいいことでは?