充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

バ美肉になるよね?

バーチャル

美少女、美少年、受

肉おじさん、おばさん

これでバ美肉。ホロライブしかり、Vtuberはみんなバ美肉になるよね?側さえ有れば誰でもYouTubeデビューできるのすごいよね。男でも女になれるし、逆も然り。じゃあ何でやらんの?簡単なんでしょ?って言われると認知されてないからなんだよね。面白いかどうかは他者が決めるから。見てもらわないと土俵に立てないんだよね。見てもらうのが難易度高くて、何がウケるかわかんない。興味がないとそもそも調べないしね。今日生まれたVtuberを片っ端から見てる人がどれだけいるかって話にもなる。しかもジャンルは固定じゃないからBLで出たり、アニメで出たり、演歌で出たり、論文で出たりしてるわけで。なろうとかピクシブみたいにジャンルがある程度決まってるならいいんだけどね。しかもそれを続けないといけない。自分の好きな事してファンを増やすわけだから、企業とあんまり変わんないよなぁ。Vtuberで最前線に立ててる人たちはすごいと思うよ。認知はされてないけど10年やってます!みたいな人もいそうだよね。再生回数2桁です!みたいな。何考えてYouTubeやってんだろうね?