充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

漫画喫茶いってきた!

 漫画喫茶って知ってる?うん。知ってると思う。じゃあ行ったことある?あんまりないと思う。どんな使い方する?普通はホテルより安いから始発までの繋ぎだと思う。休日にわざわざ行く人はあまりいないと思う。僕も就活で遠出した時にしか使ったことない。

 でもこの間。休日に漫画を読みに漫画喫茶いってきた!漫画喫茶ってすごいね。6時間くらいいたけど、1000円くらいだった。ドリンクバー付いて。Wi-Fiあって。パソコンもある。充電器も貸してくれるし。めちゃよかった。休日に漫画喫茶ありだなぁ。6時間いたけど、20冊くらいしか読めなかった。うーん。確かに欲しい本が全部あるかって言われるとそうでもないけど。アニメ化とか、有名雑誌のは基本あるって感じだった。普通に漫画買えば2冊分くらいだけど、漫画喫茶なら10倍読めて、ドリンクバーとインターネット使えるのやばいね。最近の漫画喫茶ってシャワールームとか。カラオケ、ダーツ、ビリヤード、麻雀とかも出来たりするみたいだし。暇つぶしに満喫ってかなりアリだな。漫喫で満喫ってかなり洒落てる。ウケる。狙ってないが。