充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

なんでなん

 なんで東大目指してて、その人を殺して、自分も死のうとしとんの?で、自分は東大目指して壁にぶつかって無理だってわかったってなんなん?それやったら自分も挑戦して、落ちたから受かったやつ殺すのが普通なんじゃないの?受かる前のやつ殺してどうすんの?そいつもお前と同じ状態やんか。受かるか受からんかわからん。なんかおかしない?受かったやつを殺して、その席に自分が入れると思ったみたいなこと考えないの?頭足りてなくない?しかも挑戦してないよね?たぶん。いや、挑戦して無理やったか?高二て。あと数ヶ月あるじゃん。

 とはいえ、その精神は正常だと思うよ。みんなそれは味わってるし、そいつだけじゃないはず。ましてやコロナあるからコロナなかった頃よりもプレッシャーはあるだろうね。辛い思いは自分だけって思ったら同じ土俵に上がるやつも同じ思いをしてるはず。自分だけじゃないって発想までいったらよかったのに。もっとアニメと漫画見た方いいよ。ヒロアカ見てないの?自分はデクじゃないの?