充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

はまち3期ようやく見れました

 はまち3期ようやく見れたー。アマプラに独占された時は終わったかと思ったけど、やったぜ。なるほどなー。やっぱり人に好きっていうのって大変なんだよなーと思う。あと、がはまま可愛すぎんか。やばい。雪ノ下の願いががはまの願いを叶えること、がはまの願いは八幡と付き合うこと、八幡の願いは雪ノ下と付き合うこと。で妙な三角関係的なのが続くのかなーって思ったけど、綺麗に着地しててすごいね。ラノベ最近全く読まないけど、昔は緋弾のアリアとはまちはすらすら読めた記憶ある。すっごい読みやすいんだよね。Twitterやってたころ、略称はまちが良いよねって言って流行らせたのは僕だと思う。違うと思うけど。やなぎなぎさんの曲も良かったね。ユキトキが1番好きだなぁ。アニメは何かに気づかせてくれるから好きだなぁ。演出もいいよね。色んな人が関わってひとつになってるのほんとすごい。やばいですね。僕も何かを作れる人になれるだろうか