充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

にじこう

 にじさんじ甲子園。略してにじ甲なんだけど、知ってる?YouTube開いたらたまたまやっててさ。それまでちょくちょくにじ甲に向けての切り抜きは見てたんだけど。どんなもんなんかなー。でもまぁ、所詮パワプロだしなぁ?あんま面白くないんじゃない?って思ってみたんだけど。はっきり言ってめちゃくちゃ面白かった。展開が熱すぎる!ここ抑えたら勝ちでターニングポイント取れるか?とか、このランナーが帰れば逆転とか。甲子園かよーって感じでした。やっぱり実況と解説あるとめちゃくちゃ面白いね。見入ってしまったわ。ゲームで何時間もずっと見るってすごい久しぶりだった。時間過ぎるのほんとあっという間でよかった。社長の負けてるのに変えなさい!って言って左右スイッチしたら打たれて点差離されてたりとか。その後の展開も良かったね。切り抜きは神速高校しか見てないから神速高校応援してる。もうすぐ決勝かなー。あまみゃーとルカに頑張ってほしいよね。