充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コンセプトは間違えていないと思うのだけれども

うーむ

日記みたいないろんな記事があるサイトで

1500近くいるスポンサー様のサイトの広告があるから

何かしらの琴線には触れるのではと思っている

思って入るけど、広告が多すぎて下に行けない

右側だけめっちゃ長いのどうにかならんか

最悪ヘッダーとかブログ下みたいに一面になればいいのに

右側だけってほんとバカタレ

左側にどうやったら出せるんだ

これだからはてなではむりなのか

これでは楽しんでもらえない

見てて思ったけど、広告で記事がサンドイッチされてて、

右側も広告だから意外と見てもらえるチャンスはあると思うんだよね

ただね、全部を見てもらいたい

チャンスが欲しい

このままでは一番下のきれいなお姉さんの広告がみんなに見てもらない

僕だけの楽しみとしてはありなんだけど

僕だけが独占していいものではないと思う

この広告のショッピングモール的な空間をみんなに楽しんでもらうにはどうしたらいいのだ

これでは、このままでは応援してくれてくれるスポンサー様に申し訳ない

WINWINになれない。

このままではまずい

とりあえず右側だけ長いのをどうにかしないといけない

広告のサイズとか

うーん。

誰か助けてクレメンス