充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

五等分の花嫁 新作映画

 そういえば知ってました?

五等分の花嫁の聖地って三重県らしいですよ

なんかこのプール見たことあるなーって思ってた。

ゲートの形とか、ウォータースライダーとか、柵の文字とか。

劇中のプールナガシマスパーランドじゃないか?って思ったらナガシマスパーランドだった。

みたことあるのがアニメになってるとテンション上がる。

この話はフィーネの前に見てフィーネみて、もう一回見たいなーって感じの話だった。

伏線回収というか

これがないとなんであの子が選ばれたのかわからないよなって話の補填だった。

夏に新作やるのかな?

でもどこの話やるんだろ。

原作読んだけど、あんまり覚えてない

確かに飛ばしたのはあるよなっては思うんだけど。

そういえばめっちゃ人気あるんだね

夜中空いてるって思ったけど、結構混んでた。

入場者特典のうちわ可愛くていいね

f:id:sinnru:20230802014056j:image

最後の声優トークでもやってたけど、声優さん初めて見た気がする。

まぁ、声優さんは見ないようにしてたんだけども。

あれ?もう終わり?って思ったら声優トーク始まって不意打ち喰らってしまった。

なんか続編もぬるってきまったらしい。

声優さんもいってたけど、完結してるのに何するんだろうね?

なんにせよ続き楽しみですね!