充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アクセス数10万

 アクセス数10万目指そうと思って計算した。僕しか見ないとする。10万÷365日は四捨五入して274。274年かー。えぐいなぁ。うーん。この100年でお金があれば永遠に生きられるのが確定すればわんちゃんあるなぁ。100万再生も2740年あれば可能か。再生って書いて思ったけど、YouTubeも一緒だよなぁ。数日で100万再生とかされるのすごいね。YouTubeは歌だと1再生3分とかだからなりやすいのかなあ。バズるってやつか。コンテンツ的問題?YouTubeをどれだけの人がやってるかだよなぁ。その中で100万再生でしょ。1人でやってるわけじゃないからそれはそうなんだけどさ。集客力かー。うーむ。そこまで見て欲しいってわけじゃないからなぁ。やっぱりランダム再生欲しいなぁ。毎日書いたとして、数日前とか数ヶ月前の記事が一瞬で出てくるわけじゃないしね。課題は多いなぁ。