充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

予定納税

 前にホロライブの人スパチャしてももらっててめちゃくちゃ儲かってるのになんで調子乗らないのかな?って思ってた。そしたら最近動画で見たんだけど、予定納税ってのがあるらしい。来年の税金を7月ぐらいに払うんだって。今年こんだけ稼いでるんだったら来年もまた同じくらい稼ぐだろって。目ん玉飛び出る額らしい。失業しても払わないといけないらしい。そんなんで売り上げのほとんど持ってかれたらそりゃ僕たちと同じような生活しか出来ないね。。。お金持ちだから豪遊してるイメージあったけど、そんなことないみたいね。逆にそれがいいイメージになってるのは皮肉がすぎる。悲しいなぁ。