充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

潤羽ルシア契約解除について

 コラボの生放送中に画面にまふまふさんから今から帰るねってメッセージが表示

まふまふと同棲してるのでは?

炎上

同棲は両者否定

カバーが第三者のプライバシーを侵害したので信用できないとして契約解除

みけねこ名義でInstagramTwitter更新

みけねこ名義で潤羽ルシア中の人がYouTube開設

3期生(潤羽ルシアがいる組)が音声のみで動画

コレコレさんが潤羽ルシアと事務所、先輩からいじめあったと生放送

事務所と先輩に復讐してやる!

 

生放送中にメッセージの表示しただけで契約解除までの流れが早すぎて、ついてけないよね。まふまふさん本人だったのかも特定できてたのかなあ?それともVtuberで他の人と結婚というか付き合うなんてあり得ない!俺たちを裏切ったのか!みたいなリスナーが多かったのかな。別に誰と交際しててもいいと思うんだけども。Vtuberも大変だね。やっぱりスパチャで生活してるからリスナー優先なのかな。それとも炎上した後にInstagramTwitter更新してるから反省の色無しで契約解除の流れだったのかな。この間桐生ココさんが台湾の事を動画で流して契約解除なったばっかりなのに。カバーは守ってくれないんだろうか。プライバシーの侵害が人殺しと同義だったのかな。チャンネル登録者も多いだろうに。潤羽ルシアロスでファンの人はどうなるんだろ。死ぬんかな。まふまふさんに取られたって復讐に回るんかな。それはなんかやだな。一個のミスで全部崩れるの恐ろしすぎる。チャンネル登録者の数は諸刃の剣なのかな。多すぎてもダメなのかな。HIKAKINとはじめしゃちょーは凄かったんやな。いや、Vtuberじゃないからまた別の話なのかな。