充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アークナイツ月次報告2月。

1日に人材発掘で年1あるかないかの『上級エリート』を引く

f:id:sinnru:20220204181849p:image

スクショ忘れましたが初ゲットのマゼランでした。星6のポプカルかペンギン急行の青髪のお姉さん欲しかった、、。

 

4日にピックアップを単発1回やって間違えて10連でやってしまう。

f:id:sinnru:20220204041227p:image

購買部、資格交換で600入手。

今5585

4日にユーネクテスピックアップ単発2回目

f:id:sinnru:20220204181728p:image
f:id:sinnru:20220204181720p:image

初ゲット。普通に嬉しい!

チケット消費だったので合成玉の消費無し。f:id:sinnru:20220218050129p:image
f:id:sinnru:20220218050140p:image
f:id:sinnru:20220218050135p:image

ピックアップガチャ。

合成玉15305→14105

チケット7枚と合成玉1回の8回かな。

スクショ忘れましたがレオンハルトさんでした。

5000くらいから15000くらいまで増えてた。イベントと殲滅、あとは1-7周回して基地でひたすら作ってました。月次目標の15000を達成してるのでキープしていきたいところ。

 

f:id:sinnru:20220302183341p:image
f:id:sinnru:20220302183312p:image

こんな感じで2月は終わり。

源石は1で10だったね。

石が19505、龍門幣が270万。石が15000超えたからノルマは達成できた。基地スキルのためにペンギン急行に見習いに来た子とペンギン急行のタンクを昇進2にしたなぁ。来月も頑張りたい。