充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

掃除

 狭い部屋で一面絨毯敷いてた時は汚いとか掃除しなきゃとか全然思わなかった。たまーに思い立ってころころしたらめっちゃ髪の毛とかほこりついててヒェッってなってた。少し広い部屋で絨毯しかず、フローリングだと髪の毛とか、小さいカスが落ちてると目立つ。掃除しなきゃっておもう。不思議。しかも1時間とかしてない。一曲聴き終わらないくらいでさーっとクイックルワイパーでやってしまう。あれなんなんだろうね。掃除って数時間かかるイメージでめっちゃ億劫なんだけど、やり始めるとすぐ終わる。しかも終わった後綺麗になってて気持ちいい。すき。