充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

やっぱりおしゃれだよ

念願のキャンプ用品を手に入れた▼f:id:sinnru:20240229201624j:image


f:id:sinnru:20240229201631p:image

部屋にキャンプの椅子とか置くの夢だったんですよね

ようやくかないました!!!!

やったー!!!!

というのも第一おしゃれだし

機能性が高いから普通にインテリアとして映えると思ってたんですよね

ドンピシャです。


まあ、今の目標はベランダにイスと机置いてのんびりしたいなって思ってます

理想はチェンソーマンのポニテの男の人みたいな感じですね

ベランダに机といすあってタバコ吸うみたいな

僕はタバコ吸わないんですけど

そこで読書とかしたいなって思います

ただ、ベランダも広い訳ではないので、ほんとに机といすを置けるかどうか

くらいのスペースしかないです

幅70の横180くらいですかね

エアコンのあれがあるのでおそらくこの位かなって

100均で30×30の人工芝のパネルがあったのでそれ敷き詰めたいな

って思ってます。

ホームセンターのは高かった。。。

庶民には手が出せないよ。ふええ

100均の人工芝のパネルはくっつかないのでうまくはいかないような気はしてますけど

自然感が出てめっちゃよくなるのではないかと思ってます

2×9の18枚あれば埋めれるのかな?

あとは買ってきたキャンプの机といすだして

のんびりしたいところ

雨風しのげるのかな?

流石に外にだしっぱは劣化するで

ってキャンプ好きの友達からも言われてるので考え中ですね

ホームセンターに雨風しのぐマットみたいなのあったから

それかぶせる予定ではいますけど

もしかしたら片づけて部屋の中に入れといた方がコスパ良きかもしれませんね

あとはテーブルクロス買って

ランタンとか買って夜も過ごしてみたいけど

虫とかすごそうだからどうしようかなあ、、、

友達に相談してみよう


ちなみに友達だったらどうする?

おすすめある?

って聞いたら

ニーモのスターゲイザー

コールマンのインフィニティチェア

スノービーク

あたりかなって言われました

調べたら数万してクソ高かった。。。

滅茶苦茶いいらしいのでやっぱり世界変わるのかなって思います

ベランダにも植物おいて植物に囲まれて生活したい

今日この頃です