充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

植物めっちゃ増えた!!!

f:id:sinnru:20240229201604j:image

お金余ったのでいろいろと買ってしまった。。。

とりあえず量増やして自然感出したかったので予算内で買えそうなもの

片っ端化から買ってお持ち帰りしました

割引されてるのばっかり買ったからなあ

あれやっぱり状態悪かったり、植え替えのタイミングなんでしょうね

意外とお金かかるんですよね

鉢植え、土、肥料、受け皿、、、

でかいから植え替え大変だし、場所ないしで

休日まるつぶれでした。。。

めちゃくちゃ楽しかった

久しぶりに買い物してる

植物を呼吸させるためには風が必要なのでサーキュレーターが

必要になるみたいですね

もうすこし余裕が出来たらサーキュレーター買おうと思います。

とりあえず枯らさないように頑張ります!!!