充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Audible

Audibleまじでいい

化物語は声優さんやってくれてるし

いま有頂天家族聞いた

ほんとにアニメ見てるみたいだった

ナレーターは岡本寛志さん

キャラごとに声を変えてくれてほんとにアニメ見てるみたいだった

11時間だったんだけど、めちゃくちゃよかった

1期分だった

2期分も早く出てほしい

本を聞くっていうのが初めてだったけど、めちゃくちゃよかった

アニメではやってなかったこと

アニメしかやってなかったこと

演出の違いがわかってすごくよかった

 

ただね、Audible使いづらい

2016年くらいからやってるみたい

読みたいものをライブラリーで聞くをおすと、追加されたライブラリーにはいる

ただ、小分けされず、ライブラリーで聞くをおした順番に保存される

シリーズ物で1が終わり、続きの2を聞こうとしてもなかなかみつからない

アプリはあるけど、ダウンロードしないと聞けない感じかな

まだ慣れてないだけかもしれない

操作性に難ありなのか

UIがわるいのか

でもたしかにAudible初めて聞いたし

3か月無料がなかったら絶対やってないと思う

1冊3000円とかするし

聞き放題だから読める奴は片っ端から読んでいく予定だけど

確かに読み放題プラン外で読めないのもある

とりあえず緋弾のアリアとプロペラオペラがきになってる

化物語シリーズは多分全巻あるし

しかも全部声優さんが声当ててくれてる

こんな感じ

全部ひとりで読んでるからもちろんアニメのようにはならないけれど

アニメで声当ててる声優さんばっかりですごい

1冊10時間近くあるんだけどね

BGMとかに最適だと思う

通勤時に本を読めてる、帰宅して家事しながらPCでとか

休日に家でのんびりとか

僕は帰宅してからずっときいてる

本が聞けるってすごいね

活字は苦手だけど、本は読みたい

矛盾してるけど、これならいけるなあ

今のところ、氷菓化物語緋弾のアリアは見つけた

名前の知らない人がナレーターだけど、今のところ全然気にならない

ビジネス書とかいろいろあるし

月1500円払う価値ありと思う

多分無料期間なくなっても続けると思う

緋弾のアリア最新刊までやるかなあ。

今のところ16巻で数か月に1冊読み放題に追加される予定ではあるけど

知らない本をぽちぽちするのも楽しいし

まあ。ほぼほぼ1冊5時間~10時間するんだけどね

活字で読んだらもっと早いのかなって思うけど、移動しながら聞けるし

僕はこっちの方が好きかなー