充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

懸垂マシン

 Amazonプライムデーで頼んだ懸垂マシンと20kgの可変式ダンベルがようやく届いた

4時間くらいかけて組み立てた。

やばいね。

何がやばいっておこうと思ってたところのサイズ合わなかったところ

上の方が大きくて、ハマんなかったんだよね。。。

横95ってあったから85ハマるようにしたのに、上の方のバーが横95あって。。。

ハマるように部屋の家具を移動したりしないといけなくなった

ほんとに大変だった。

次の日仕事だったし。

でも途中でやめるにやめれなくて、ね

懸垂って腕立てより簡単だろっておもってた

かるーくすいすいできるっておもってた

やってみてわかる

からだあがんねー!!!!

大変だよ。全然できない

出来ない自分にびっくりした

くやしいから頑張るけど2回くらいが限界だった

 

10回はやりたい。。

毎日ぼちぼち頑張りたい

ダンベルも上げていこう

 

よい健康はよい筋トレから。

うおームキムキになるまで頑張りたい!!!

6パック作りたい!!