充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

同担拒否ってなんだ?パワーワードすぎんか?

 同担拒否って知ってる?パワーワードすぎんか?何なんだ?調べてみたら元はジャニーズから来たオタク用語らしい。まぁ、そのまんまの意味なんだけど。例えばけいおん!の澪が好きとする。その人は澪担当で、同じけいおん!が好きで澪が好きな澪担当とは距離を置くってことらしい。何なんだろうね?普通は共通の話題になるし、仲良くなるチャンスだよね?

僕『最近何かハマってることありますか?』

A『アニメ見てます』

僕『僕もアニメ見ます!何見てますか?』

A『けいおん!とかですかね』

僕『え!僕もけいおん!みてます!誰が好きですか?』

A『みんな好きですけど、強いて言えば澪ですかね』

僕『え!僕もです!澪可愛いですよね!!』

A『声優が』

僕『容姿が』

A『え?』

僕『は?』

A『声優がいいから歌が映えるんですよ!』

僕『容姿がいいから歌が映えるんですよ!』

はぁあああ?と、このように同担拒否が起きます。おかしいなぁ。途中までいい流れだったのに、、、。歌が映えるってなんだよ。草生えるわ。BLのカップリング戦争かよ。