充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

何気にガンダム負けるの初めて?

 オルフェンズ1話と最終話がカッコ良すぎると思う。1話の登場シーンやばすぎん。あの登場の仕方はずるいわ。かっこよすぎる。あと最終話1話手前と最終話ね。ミカヅキのオルガ、次は何をしたらいい?いや、聞いてみただけだ。ってのがもうやばい。泣ける。からの最終戦がもう凄まじいよね。あの槍みたいなの受けてからボロボロになって突っ込んでいくのめちゃくちゃ好き。最後のさ。やばい、ブレスレットまた汚れちゃった。また怒られる。コーデリア一緒に謝ってくれるかな。も涙腺が壊れる。やっぱり死に際よね。死ぬ死ぬ死ぬ死ぬみたいに死んだりとかさ。オルガに会えるなとかで死ぬのじゃないのがとてもよき。あー、だからアルドノアゼロの13話の氷の人も好きなのかもしれん。てか何気にガンダムって負けるの初めて?僕がみてないだけ?ガンダムというか、主人公機というか。主人公もか。SEEDあたり負けてるのかな?音楽も良かったのかもしれない。オルガ生きてたらあの槍みたいなの避けれたのかなとかさ。マグギリスあの展開で負けんなよとか。色々あるけれども。てかマグギリスの機体にドーピング機体で勝てるなら。ドーピングガンダムが負けるはずないと思うのだけれども。展開がそれを許してくれなかったのかな?