充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

複数でspécialitéだとダメなのかな。

 最近考えてるのは。なんですいちゃんアニソン歌わないのかなーって。少し前はもう声かかってもおかしくないと思うんだけどなーって考えてた。なるようになる世界でそうならないってことは必ず理由があると思うから。何かしらの否定があるはずだなーって。YouTubeのチャンネル登録者数か。ホロライブが止めてるのか。僕は声が好きだからそれはないと思ってたんだけど。もしかしてすいちゃんは『スペシャリテ』じゃないのかな?spécialitéか。あなたしか出来ない。変えがきかない。すぺるかっこよい。言語化が難しいからスペシャリテが一番近いと思ったんだけど。もしかして彼女の持ってるのは僕も努力で手に入る延長線でしかないのかな。でもそう考えると彼女のギャップのある七色の声がspécialitéだと思ってたけど。尖ってないんだよね。複数でspécialitéだとダメなのかな。嫌だなぁ。