充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

閃光のハサウェイみました!

 映画始まる前の広告見て、面白そうだなーとは思ってたんですよね!ストーリーはいまいちわかりませんでしたが、機体の戦闘シーンがめちゃくちゃかっこよかった。ガンダムはオルフェンズしか見てないので、人間関係とか全くわかりませんでした。ヒロインの子のミステリアス感というか、表情がコロコロ変わるというか、子供と大人を数秒ずつ行き来してるみたいなのがまたよかった。市街地戦がまたいいの。舞台インタビューで津田さんも言ってたけど、人間の無力感ね。あれすごい。大人向けのガンダム好き。続きが気になりますね。シャアとかアムロとかは聞いたことあったけど、どこら辺の話なのかな?