充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

本当に言うんだ

 聞いたことはあったけど、ネタだと思ってた。俺がガンダムだ!ってセリフ本当に言うんだ。ガンダムはオルフェンズしか見たことなかった。オルフェンズやっぱいいなぁ。ダブルオー今一期みたけど。オルフェンズほんと一話と最終話が神よなー。かっこよすぎた。みんなクソって言うけど、めっちゃ好きなんだよなぁ。見る目ないのかも。ダブルオーはガンダム=神って感じだよなー。だから俺が神だ!って言ってるような感じだと思う。あとルイスがめちゃくちゃ好みすぎる。性格とか含めてめちゃくちゃ好きだ。あとフェルト?だっけ。あのピンク髪も好きだ。あのガンダムに乗らないあの金髪の男も好きだ。最初のオープニングは聞いたことあった。この後どうなるんだろうなぁ。エクシアは聞いたことあったけど、他のガンダムは知らなかった。あと3機と他に3機出てたんだね。ガンダムは大人がかっこいいからいいよなぁ。僕もかっこいい大人になれるかな?2期が楽しみだ。