充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

メイドインアビス劇場版

 これはスクリーンで見たかった。。。迫力もあるし、あの子のシーンめちゃくちゃいいなぁ。劇場版やってるのはわかってたけど、アニメ見てなかったし、ロリだしいらねって切ってた自分に教えてやりたい。見た方いいよって。ロリだけどさ。

 黎明卿めっちゃいいキャラしてるよな。みんなクズって言うけどさ。散り際潔い悪役好きかも。アルドノアゼロも13話に出てくる氷の人めっちゃ好きなんだよね。印象に残ってる。黎明卿は声もいいよね。声優さんは詳しくないけど。なんだろ。欲を言うなら死んで欲しかった。もう復活できなくした上でトドメ刺したと思ってたんだけど、違ったのかな?生きてたから違うんだろうけど。もう一回見ようかな。