充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FX辞めちまえ!

 あのね!今月も10万円数日で溶かしたの。先月も。先々月も同じ。でね。先々月はGOLDに手を出したから負けた。ナンピンして負けた。先月は取り戻そうと0.1ロットでやったのを1ロットにして負けた。だから今月は0.1ロットでナンピンしない。ロットも上げない。で行こうとしたの。0.1ロットでは勝ったのよ。あ、これ勝てるって思って1ロットにしたら大負け。あ、やっぱりあかんなって思って0.1ロットにする。そしたら勝つ。あれ?やっぱり勝てる!いま波に乗ってる!って思って1ロットにしたら負ける。で、いつものパターンのなけなしの1ロット勝負で負け分全部取り戻して。あー、やっぱり勝てるやん!っておもったら全額無くなる。って話したら。パターンわかってんのに負けてんならFX辞めちまえ!!!って言われた。まぁ、動画でも同じパターンで負けてるよって言ってて。トレード日記つけていけばわかるって言ってた。ああー。わかるー。って思ってる。

 そこでパリピ孔明11話ですよ!いや、ワールドトリガーの3期の弓場VS二宮って言った方がいいかな?パターンには入ってるのよ。勝ちパターンね。のに負ける。わかる?もーはっきり言ってめちゃくちゃ面白いの。たまらない。ああ、こりゃやめられないなぁって思うわ。なんて言ったらいいんだろうね。言語化が難しい。うーん?競馬でいう五等分の花嫁的な?もう、最後の直前!2頭が前に出た!くるか!くるくるくるよ!てか来てる!勝ち確定!てとこで負けるんよ。あーあ。こりゃやってられませんわ。馬券ビリビリしてバーって空に投げるやつー。