充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FX10万円チャレンジ

 5/16から。反省を踏まえて。0.2ロット以下。GOLD、silverには手を出さない。慣れてないからピラミッディング禁止。目標は1ヶ月持たせること。20日あるから毎日5000円の損失でなくなる計算。負けないように頑張ろう。まずは1週間やね。最近2、3日でなくなってる気がする。

5/16 −4300

5/17 +20000

5/18 −120000

初日からGOLDに手出してるし。

2日目はGOLDナンピンして利益出してるし。

3日目はGOLDナンピンして持ってかれてるし。

草。

ちゃんと反省してもろて。

うーむ。0.2ロットとかにしたのは正解。ナンピンがなぁ。10万円で1ロットは持たない。けど1ロットかけないと10万円チャレンジの意味がない。もう許容量越えすぎてて仕事中も値動き気になりすぎて全然仕事にならない。まずい。かと言って0.01ロットだと全然動かないからつまんないし。うーむ。通貨に手を出して。値動きないからGOLDに手を出し。少し利益を得て全部持ってかれる。この前もやん。なんかなぁ。