充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

サイダーのように言葉が湧き上がる

 僕はわかるよ。同じような思いしたことあるもん。あの時声かければ良かったってね。いや、今いけるかって言われたら多分いけないんだけどさ。今も無理だから過去は無理なんだけどさ。僕は主人公みたいに最後あんなことはできないけどさ。ヒロインの子も謝れて偉い!僕なら逃げる。逃げた後こっそり戻ってきて謝る。青春だねー。夏の定番てんこ盛りって感じ。フライングドッグ10周年記念作品だったのね。有名な人をメインにおかないの意図があるのかな?若手を育てたい的な?シロバコ感ある。等身大を表現したかったのかな?

 何を伝えたいかなのか、僕が主人公ならどうかなのか。何書けばいいんだ?