充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

白湯ダイエット

白湯ダイエット

白湯ダイエットでご存じでしょうか

そう、お湯飲むだけで痩せるっていうあれです

目覚めてから1杯飲み

3食できれば飲む

だけ

ね、簡単でしょう

って思うじゃん。

飲んでるだけじゃ痩せないのは長く続いていない

運動していない

食事制限していない

のいずれかが該当していると思います。

多分これね、組み合わせないといけないんだと思う

単体では効果がないのではないか

単純にお湯飲むだけで痩せれるならみんな痩せてんじゃないか?

と思ったんだけど

これ、やってみたらわかるんだけど

お湯飲むのって結構つらい

沸騰するのが面倒で時間がかかる

最初に言ったんだけど、目覚めてから初手お湯飲まないといめない

これが難易度高い

目がしょぼしょぼした状態で、めちゃ眠いし、お布団から出たくない

そんな中、お湯を沸かすのは至難の業ではないか

時間もかかるし

この時間あったら二度寝できるんじゃないかとか思う

寒いとなお動きたくないし

熱いと飲みたくないし

でね、このお湯沸かす時間がもったいない

どうにかならんものか

そこでケトルが出てくる

でも考えてみてほしい、最初はいいかもしれないけど

カビとか、毎日水換えたりとかしないといけない

こうなると手間だし、面倒くさい

こうなってやらなくなると思うのね

蛇口ひねったお湯でよくないってなるけど

熱さが足りない、けどいい線行ってる

この蛇口をひねるだけで、

ボタン一つでお湯がすぐてに入る方法はないか

あるんです。

びっくりしたでしょう

これ

ウォーターサーバー

最初、ウォーターサーバーって水だけなんじゃないの?

って思ってたけど、お湯が出るのもあるんです

これがあれば、朝目覚めてからはもちろん

家でご飯食べてるときにすぐ白湯が飲める

すごい!

でもお金かかるんでしょ??

最初の1か月無料らしい

だから、最初使ってみて、合わないなってなればすぐやめれる

月2680円だから、ダイエットにはいいサブスクじゃないかな

ダイエット食品とか、美容グッズ、ダイエットグッズと比べてみてほしい

おいしい水も飲めるし、WINWINじゃない

もちろん、白湯ダイエットだけじゃだめだよ

代謝よくしてくれるだけだから

運動の能力を倍にしてくれると考えたらいい

運動0だと×2しても0は0

白湯飲んで、代謝よくして、散歩とか

通勤の移動前に飲んでいくとか

ジムに行くとか

組み合わせは必要

でもその第一歩がこれになると思う。

おそらく、ダイエットを始めるとなれば、カロリー計算も始まると思う

食費を浮かせて、その浮いたお金でサブスクのウォーターサーバー設置して

自己投資でジム通うか

そこまでしなくても無理なく始めれることから始めればいいと思う

あとは習慣化させる運動とかを取り入れればいいと思う

最初から20キロマラソンとかは無理だけど

目標設定して

起きて白湯だけのむから始まって

出来ることを少しずつ増やしていけばいのではないでしょうか。