充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

血飲むとどうなる?

 いや、ふとね。吸血鬼ってまぁ、血飲むじゃん。でも血液型違う血を輸血すると死ぬじゃん。O型以外。例えばA型の人が吸血鬼なりました。B型の人の血液飲みます。これ吸血鬼死ぬんかな?と思って血飲むとどうなる?ってググったら。口から飲むと体内で分解されるらしい。だから人間三分の一の血液無くなると死ぬ。けど、出血したところを自分で口に当てて飲めば死なないのか?って話になってて。まぁ、結論はさっき言った通り口から飲むと体内で分解されるから、血を血として取り込めないから死ぬって。血を血として取り込めるならムカつく上司の血液型調べて。食事か水に混ぜるか寝てる時に無理やり飲ませれば殺せるんか?って思ったけど、そうはならんみたいやね。残念だ。まぁ、ムカつく上司がO型ならどうしようもないんだけど。