充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

マックでの二人組

 駅前のマックで女の子二人組で持ち帰りだったんよ。しかもお昼に。駅前のマックでよ?駅近くで食べれるところあるのかな?駅近くだから車で移動とかもないだろうし。電車内では食べないだろうし。カップルなら片方の家に行くとかならわかる。女の子二人組ぞ?百合かな。百合よね。でもマックやろか?背丈も同じくらいだったし。学生とかではないと思う。休日とはいえ制服じゃなかったし。休日に制服は着ないか。近くで遊ぶなら普通食べていくよね?片方の家に遊びにいくにしてもお昼から?駅近くで食べれるところあるなら教えてほしかったわ。声かけた方よかったかな?いや、無理だな。