充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

いや、ちょっと待てよ?

 朝前に筋トレしてプロテイン。朝はパンとコーヒーとヨーグルト。昼は会社で外食。夜はカロリーメイト。間食でプロテインバー。この食生活やばくない?いや、ちょっと待てよ?この流れで行ったらご飯炊かなくてもよくない?せっかく100均で2個で100円の150gに分けれて冷凍できるパック買ったのに。3合がちょうど6つに分けれるから1週間で食べ切れるようにしようと思ってたのに。それとさ、なんか気のせいかもしれないけど、体重が増え始めてる気がする。やっぱり3食+間食2回でこまめにとるのはまずいのかな?

f:id:sinnru:20220506180856j:image
f:id:sinnru:20220506180848j:image

同じカロリーメイトだけど、微妙に成分違うの草。味の違いなんだろうけど、何だかなぁ。
f:id:sinnru:20220506180851j:image

ドンキで買ってるプロテイン
f:id:sinnru:20220506180854j:image

ドンキでまとめ買いしたプロテインバー。

プロテインバーは一個でタンパク質20g取れるのがいいってあったけど、うちの近くでまとめ買いで安くなるやつにはなかった。安くてタンパク質20gのプロテインバーどこ???

それでね。何で体重増えるのかなーって思って。やっぱり5食は食べすぎでしょ。あとは詳しくは違うんだろうけど、プロテインバーもカロリーメイトプロテインも当たり前だけど栄養素結構入ってるのね。だから過剰に栄養が摂れてるのでは?という結論に至ったのだけれど。あとね。単純に自炊がしたい。お料理作るの結構楽しいんだわ。時間はかかるんだけど、料理できる男かっこいいを天秤にかけたら料理できる男になりたいんだ。料理作りたいって言っても手の込んだものはまだ全然作れないのだけれども。