充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

マックのコーヒー変わった?

 コミュ障なので外で1人でご飯食べれない。店員さん呼ぶのがまず無理なんだ。すみませんって声かけるのがまず無理だし。手上げるのも声出すのも恥ずかしいんだ。食券ならいけるのでは?と思って行ってみたことあるけど、結局店員さん来るし、トッピング的なのはどうしますか?って話しかけられるし。店員さんに悪意がないのはわかってるんだけど、話しかけられるのが無理なんだ。そこでマックのお持ち帰りよね。一方的に話しかけて注文聞いて終わりだし。外食はマック以外無理なんだ。そのマックもポテトとコーヒーがめちゃくちゃ好きで休みの日は一食はマックいってた。最近ポテトが頼めなくなって行ってなかったけど、復活したって聞いてすごい久しぶりに行った。いつものセットとポテトとアップルパイ頼んで帰宅して楽しみに食べてたんだけど。あれ?なんか違うなって。ポテトに合ういつものコーヒーじゃない。まずい。最初は久しぶりだからこんなのなんかな?って思ってた。次の休日行ってみたけど、やっぱりまずい。マックは唯一の外食出来るところだから楽しみだったのに裏切られてしまった。。。悲しい。いつからマックのコーヒー変わったの?年末くらいまでは普通に美味しかったのに。