充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

じゃあいつ完成するの?

 ラミィちゃんの歌聞きたいんだけど。上手いとか下手とかじゃなくて練習の過程見せるのが苦手で自分の中で完成してないと出せないらしいね。切り抜きでみたけど。どっちも分かる。外れたり、声出ないよーみたいなのが嫌なんでしょう。ラミィちゃんも2年くらいになるけど一曲も出してなくない?PVというか一曲だけのやつも。生で歌う歌枠は無理だけど、後撮り出来る一曲だけのやつは出来そうじゃない?何だろうね。アイドルの概念的なのが違うのかな?歌わないアイドル目指してるのかな。歌の完成って何だ?歌の練習出来てないのかな?じゃあいつ完成するの?