充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

すいちゃんは可愛いからいいのか?

すいちゃんは可愛いからいいのか?

すいちゃんは可愛い

異論は認める。

ただ、可愛いからYoutube登録者200万超えたか?

と言われればNOだと思う

ずっと追ってる人からすれば

どこどこでライブしたり、活動してるよ!!

ってわかるかもしれないけど

Youtubeしか見ない人からすれば

そんなの知らないわけだし

実際ずっと移動中すいちゃんの曲は聞いてるけど

顔までは見てないし

正直可愛さは不要と思う。

流石に歌だけ歌ってほしいって言えば

すいちゃんファンを敵に回してしまうので

いえないですけど。

たびたび、どうやってすいちゃんを見つけたか考えるけど

Youtubeのメドレー聞いて、いいなーって思ってた

正直容姿は見てないし、ま、こんな人もいるよねレベルだった

今でもそこは変わらないかもしれない

だから容姿は必要ないと思う

正直、トロルみたいな見た目でも全然関係ない

だって、歌聴いてるだけなんだから

歌ってる人が美人だろうが、ブスだろうがどうでもよくない?

そもそも見ないからその問題は出てこないのだけれど

そうなると、じゃあなんで前世から追ってないの?問題が出る

容姿も名前もどうでもよくて、声だけ、歌だけ聞いてればいいなら

前世から追えたはずでは???

そう考えると、可愛くないと興味を持てない

興味が持てないと話題に上がらない

興味が持てないと動画編集、切り抜く人がいない

目に見えるチャンスが少ない

見つけてもらえる確率は下がる

遭遇率も下がる

そうなればそもそも低い遭遇率なのに

見つけれるわけないんだよね

だから容姿大事なのかなーと思う。

ただ、1回見つけてしまえば自分で追えるからその1回をどうするかだよね

僕はこじまてるさんの動画で知った。

たぶんこの人がいなければ存在すら知らなかった。

まあ、でも今知ってるというコトはどんなことしてても知る運命にあった

ということだから、どこかで気づけたかもしれない

これが早いか遅いかなだけで

知らないうちに本人さんに合ってるかもしれないしね

ないだろうけど。