充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

FX人口増やしたい

FX人口増やしたい

 

リアル取引口座を開設する

clicks.affstrack.com

11月中だけだし、やるなら今しかない!!!

とはいったものの、正直みんな興味ないんだよね。

敷居が高すぎるんよ

ネット口座持たないといけないし

自分で操作しないといけないし

口座に入れて終了じゃないからなあ。。。

しかもFXで動画見ても破産してる実況動画とか

2chでFXの悲惨な叫びみたいなのしかないし

 

FXの人口増やしたいんじゃなくて

正確に言えば僕のリンクからFXの口座開設している人を増やしたいだね

そして僕と一緒にずっとやり続けてほしい

数日で入金額全部とかしましたは悲惨すぎる。

 

でもあれか、敵を増やしてどうする理論にもつながるのか?

ゼロサムゲームだし。

ゼロサムゲームとはいえ、あんまり気にしたことは無いけどね

100万が1000万になったし。

今考えたら正気の沙汰ではないのだけれど

 

色々考えたけど、ここにきてくれてる時点でFXやったことある初心者さんだろうし

資金が有り余ってる人でサブで作ります!はわかるけど

口座開設してて1個でもあっぷあっぷなのに2つ目作るメリットがないんだよね

攻めの口座と守りの口座で2つ以上あるのが安定して勝ってる人の条件ではあるのだけれど

誰もそんなこと教えてくれないし

スイング用口座、スキャル用口座とか分けるのはありだと思う

少ない資金を増やそうと頑張ってるのにさらに口座分けるメリット考えたんだけど

こういうのはどう?

1個はメイン口座。

利益が出たらサブ口座にお金だけ移す

サブ口座にある程度貯まったら、出金する

こうすることで、メイン口座がロスカットされて全損になってもサブに儲けた分入ってるから最悪サブからメインに戻せばいい

サブでそのまましてもいいんだけど

ボーナスがあると移した時になくなってしまうからそれだけは気を付けないといけないね

XMの場合、40万以上は出金時に少し取られるから有効だと思う

 

あとは、スイング用、スキャル用とか通貨ごとに分けるとか

たぶん勝ってる人はみんなしてると思う

証拠金混ざってしまうし

 

僕はメインはスタンダード、サブは極みで作ってみたよ。

今のところ3か月連続で月次プラスなりそう。

3か月目でもうプラスなってるから、あとはトレードしないだけで確定

月の民 (hatenablog.com)

ここで全部晒してる。

口座も作り方も手法もトレード履歴も全部。

極みだからスプレット狭くて勝ててるのもあるかも

スタンダードみたいに10分保持でXMPつくとかは無いんだけど

スワップポイントもないし

ほんとにスキャルとデイくらいかな

スイングはスワップつかないから損かも

逆にマイナススワップもつかないから±0かな

入金ボーナスもないのクソ。。。

やるならスタンダード一択な気がする。

入金ボーナスあるし

メインでスワップ生活、サブで極みでスキャルとかが理想だなあ。

 

まず、このサイトに来て見つけてもらわないといけない

ネット口座必要

僕のリンクで口座開設してほしい

開設して終わりじゃなくて、ずっと続けてほしい

 

控えめに言って難易度高すぎんか。

教えれることは教えたいけど、僕もめっちゃ詳しい訳じゃないしなあ

今のところ生き残れてるから勝ってる1割の中には入ってはいるのだけれど

いつ負けてもおかしくはないし

 

うーむ、、、

普通は興味ある人はXMとかで調べてそこで開設しちゃうだろうしなあ

サブで作ってもらうしかないんだよなあ

退場してる人の方が多いだろうし

辞めないでほしいんだけどなあ。。。

願いかなわず、悲しみ背負う